2019年10月21日月曜日

五城目オープン卓球大会


秋田市で気軽に卓球の大会に出ようと思っても中々情報が無い。
誰でも参加可能なオープン大会を探してみるがネットには全然情報がない。
そん中、娘が五城目のオープン大会に出るとの事で五城目の知り合いに頼んで調べてもらったら参加可能っぽい。
三人制の団体戦のシングルみたいで年齢や性別の制限なし。
初めリーグ戦をやってその順位ごとのトーナメントを行うらしい。
早速メンバーを集めようとするが自分以外卓球をやっている友達がいない。
とりあえず未経験者でもいいから(自分も未経験者みたいなものである)誘って遊び気分で出ようと思ったが、身内に卓球クラブ(ジジババの同好会)にいってるジジがいた。
とりあえずジジを誘ってジジの知り合いを誘ってもらうことにした。
これで大会に出れる!
てゆうかいきなり大会だいじょうぶかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿