2015年1月4日日曜日

Corsairのケース

新年そうそう初売りで子供のNEW3DSLLとオレのPS4をGETする為に早起きして子供とパソコンの館に並びに行きました。

3万円福袋にPS4が入っていると思われこれはお得。
現地へ到着すると駐車場は満員!並んでみると20番目位かな?
PS4は無理かもしんないけど3DSは買えるかなと思い吹雪の中並んでます。
そして!時間になり順番にみな目当ての福袋の整理券を選んでいき自分の番。
PS4はもう即無くなっていてなんと3DSは一人前の人が最後のひとつ、、、
ガーン。
なんで、もう一つの目当てのPCケースとタブレット買って帰りました。

 今まで使用してたのが裸のテストケース。コネコネットのレビュー抽選で当たって貰ったもの。
 これをCorsairのCarbide 330R CC-9011024-WWへ換装していくのだが、3.5インチベイがなくカードリーダーがブランブラン。
 なんで近所のパソコン専門店COMで変換マウンタとついでにあまった5インチベイに小物入れ。
 で、カードリーダーをUSB3.0へ挿したら、やっちゃいました、、、ピンが折れた、、
ラジペンでピンを起こしもう一度挿したらピンが折れてカードリーダー側の端子の奥にピンが入り込んで取れなくなっちゃった、、、
なんとか完成、だがカードリーダー使えなくなっちゃったんで構成を変える為にまたやんなくちゃな。。
ついでに今まで捨ててなかった箱を処分、だいぶ捨てたけどまだいっぱいある、

さぁARMA3をインストールして久々合流できるかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿