2016年5月18日水曜日

Diginnos Stick DG-STK2S 分解 熱対策

STK2Sの熱対策の為に分解、カバーが外れにくく小さなマイナスドライバーでUSB3.0の当たりから細かく隙間を広げていって一気に開けれた。


STK3に比べて配置が綺麗に収まってる、ボタン電池もしっかり止まっている。

反対のカバーを外すとヒートシンクと小さなファンが見える、左の丸穴の中の小さなボタンが電源スイッチ。

Nidec F17FA-03MC DC3.3V

ヒートシンクを外すとKingsotnのメモリ、白い電熱シートの下にCPU


STK2Sはカバーにスイッチが一体化しちゃってるのでカバーを取っ払ってしまうと電源のONがやり辛くなりそう。STK3みたいにスッキリピッタリな改造カバーを作るのも難しそう。
ちょっと見栄えは良くないが裏側のカバーだけ外して何か冷えそうなの付けようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿