2020年7月19日日曜日

大動脈解離スタンフォードB 12日目 一般病棟相部屋編

今日も朝微熱が残っていたが38℃を超えることは無くなってきた。
胸と背中の違和感も多少和らいだような気がする。
リハビリのあんちゃんが土日休みなので別の看護師が付き添うのかと思っていたが今日は誰も来なかった。
午後に下半身のみシャワーを浴びた。
明日はまたリハビリ位置段階上がるので全身シャワーになるはず!

Amazonで頼んだ血圧計付きのスマートウオッチが届いたとのことで持ってきて貰った。
早速設定して血圧を計ると実際と40程プラスになる。
スマホのアプリで平常時の血圧を入力すると実際の値とウオッチの値はさほど違わなくなった。
会社とかで大きい血圧計を持っていくのにも面倒だし目安程度にはこれでいいかも。
血圧もSPO2も心拍も計ってくれるやつがHuaweiとかから出ないな?
HONOR Band6に期待しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿