2020年7月26日日曜日

大動脈解離スタンフォードB 15日目〜19日目 一般病棟相部屋編&退院編

本当は14日目で退院のはずが血液検査で炎症の値が高いらしく、また暫く様子を見ることになった。
そして17日目の血液検査でOKが出て本日退院。
入院してから19日目で退院できた。
会社から連絡来て退院後、自宅療養無いの?と聞かれ看護師に問い合わせると2週間必要との事。
これは後で先生が来て、どんぐらい休みたい?みたいな感じで聞かれ実質自分で期間を決めれる感じ。
2週間休めば丁度お盆だしそれまでゆっくり休ませて貰おう。
まだ体に違和感が残り不安があるが無理しないで生活していこう。
6月の末位にAliexpressで注文したタブレットとスマホがやっと昨日川崎から発送された。
タイミングがよければ今日届くだろう。
朝飯くったら部屋片付けて会計してさよならだな。
ちなみに、スイカの種の救出ミッションは個室に新しい患者が入って助けられなかった。
が、またスイカが食事に出てきた。
今度は何処に種を植えようかと考えてたらディルームに鉢植えがあるのを思い出した!
そこに種を植え水をやった。
10月に検査でまた来病院に来るので潜入できたら見に来てみよう。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿