2020年7月4日土曜日

GIOS プルミーノ タイヤ交換 その2

プルミーノのタイヤが届いたので早速交換。
お店にとりにいったら開店5分前だったのに奥から出してくれて渡してくれた。




前のタイヤと比べるとパターンが全然違う。
新しいのはオフロードっぽいパターン。
で空気圧は新しいタイヤの方がパンパンに入れれる。
これが走り心地に影響あるのか??
タイヤレバー持ってないので手でクイクイはめ込んだ。
で組んで近所を走ってみたらギアが勝手に変速するので戻ってきて調整。
ディレイラーの調整をネットで調べながら四苦八苦してまた近所を走ったら、「おお!」となんだかスルスル~と滑るような走りに変わった。

大分タイヤで乗り心地かわるもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿